2016年5月2日月曜日

DTM実演会・チップチューン編 in アキバ さんげっと



5月7日、よりによもって例大祭の前日の夜にやります。

DTM実演会 in アキバ三月兎

趣旨はカンタンです。
そば屋の手打ち実演。オープン型のキッチン。調理が見えるダイニングレストラン。
こけし作りの実演販売。

その場で、作るのを見ましょう、というコンセプトです。
もちろん、その場での疑問質問をぶつける事も出来るでしょう。

どうやってんの??

という疑問を、少しだけ解決できるかもしれない、そんなイベントです。

作る人

ARA /趣味工房にんじんわいん
今回の主犯。現役のDTM認定講師。
フリーランスと言いふらしているが実はしがない同人作家。DTMのみで生活している。今回はFM音源で曲作り。


hydden /MMLハッカソンチップチューンサークルの雄。ロックマン的オリジナルでは他の追随を許さないMMLマスター。ハードルが高いとされる実機使い。
じゃい/よろずや「J」
3DSの「バンドブラザーズ」で同人CDも手掛けるバンプラP。



この三人で、お店のカフェスペースでもくもくと作曲しています。

参加したいぞ、という方は以下から登録していただけると嬉しいです。(非登録でも参加できます)

http://connpass.com/event/31250/


ご協力くださった皆さんに感謝。特に三月兎さん、無理言って本当にありがとうございます。
お酒もフードもあります。どんどん頼んで食べて飲んで下さいね!


是非皆さん、お立ち寄りください。

0 件のコメント:

コメントを投稿